ベンチからコーチスボックスくらいの守備範囲~ゆるい心でWCCF~
タイトルくらいの守備範囲でお届けします。WCCFにドはまり中。 内容は音楽・小説・ゲーム・動画あたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/05/25(土)   CATEGORY: 未分類
2か月・・・ぶり・・・!?



はい。




実は一か月ほど蹴っていなくて・・・、金曜日にようやく蹴りに行きました!
その前の一か月は綺羅も引かず何も変化なく、書くことがなかったのですw




さて、ver.2.0ですね!
調べてみると動きが遅くなった、という噂を耳にしたので不安でしたが、
ドリブルなどがモーション細かくなっていた気がして、これが原因なのかな?と思いました。




さて、どこまでを書いたか覚えていませんが!色々な報告を!




スペインについて
ライセンス3枚目を辞任し、4枚目へ。
ついてきたのはペドロ、アルベロア、そして
トーレス




監督はうれしいよ!毎回ついてきてくれて!




で、もう一度「ホトケFC」を立ち上げ。
ソルダードを11-12ネグレドにチェンジ。




昨日はお店が8クレサービス+偶然座った台が1クレ余り
9クレ蹴ってきました!




まず3試合はドイツのフレンドリーマッチを。
ここでクロースとエジルが覚醒してくれました。




からの、本命スペイン!
スタート7試合目でしたが、なんとかEPCを獲得!




そしてペドロがスピードとテクニックを覚醒してくれました。




で、ツモの話。
その日、未開封カード5枚見せたら旧バージョンのカード5枚くれてやんよ的なサービスをゲーセンでやっていまして。
とりあえず5枚集めて交換へー。




・・・
EUSクリロナさんちーっす!!
某遊ぶ遊ぶ亭で値段を調べたらまぁまぁのお値段。




ちなみに・・・
排出での綺羅は0でした。
9クレもあって!なんという体たらく!




・・・という感じで久々の蹴りは楽しく終了。
そしてそのツケは回り、現在ゼミの発表資料をなんとか仕上げております☆




ということで久々の日記でした!これからまた更新します!




では、グッバイ!
DATE: 2013/03/13(水)   CATEGORY: 未分類
目標(?)達成!




はい。




こんばんはー。
将来に向けて努力をしようと思ったばすぃーです。




さて、先日の日曜日は日曜日だったので!(←某市民ならわかるはず)
少し遠出して蹴りに行ってきました!




少し街中を散策し、とあるアニメショップに入って商品を見ていたところ
店員さんに声をかけられる




その日は体の一部である楽器を背負っていて、なんと
メトロノームがテンポ90でなっているまま歩いていた。
これは恥ずかしい。店員さんに感謝。




で、蹴ってきましたよー!
くじも引いたけど特にあれなのであれだよ!




ちょうど来店時間がよくて、チャントロが回ってきてました。
まぁ、それまでドイツで暇つぶしてたのですが




そんなあたくしが暇してたのがわかったのか
後ろの小学生(見ず知らず)が対戦申込みしてきました。




知り合い以外で対戦申込みされたの初めてだからお兄さんビックリしちゃったよ!
まぁ、そこは大人なあたくし、名前からわかるバルセロナ縛りというプレッシャーをものともせず受けて立ってやりました。




ライセンス1枚目でまだまだ試合数も足りないドイツでしたが、2-0で勝利。
シュールレさん2得点。
お兄さんはいつでも受けて立つぞ、見知らぬ小学生よ。




まぁ、そんなこんなでチャントロが回ってきて、ふと周りを見渡す。
ほぼ無人!
しかしながら何度も負けている全ユーザーの敵・CPUさんは油断できない!




結果・・・




優勝!ジャパトロもとったり!




そして、全冠!
ライセンス3枚目、残り37試合での悲願達成!
とりあえず賞金が200億いったら辞任します。
さて、新スペインはいかがしようかなー。考えなければ。




釣果ですが、ルシオ綺羅2枚目でした。
総額1500円で引き上げ。




とりあえず満足!




~~~~それ以外の話題~~~~




はい。




今度、東京に上陸します。




さすがにWCCFはやりませんが。
秋葉など友人と探索するつもりです。




いやー、久々の上陸ですよ!
前行ったときは横浜でホテルを探して1時間、大学を目指して3時間、秋葉で1時間半さまよいました!




そう、あたくし、超方向音痴でして・・・。




あれですよ、妙に自信持って進んでいっていつも迷うのですよ・・・。




今回は迷わないようにしたいのですが、
到着場所が東京駅なのでさっそく不安です。




そんな感じで今日の日記終わり!
グッバイ!
DATE: 2013/03/08(金)   CATEGORY: 未分類
予告通りのいつぞやの日記




はい。




というわけで、予告通り書きますよ!




先日、友人たちと蹴りに行ってきました。




とりあえずスペインがエンプラ獲得、ドイツがW4獲得です。




で、釣果の話。
近くにあったカードショップのくじの結果も合わせて書きますね。

マスチェラーノ(11-12綺羅)
ルシオ(11-12綺羅)
~以下くじ~
フレッチャー(10-11綺羅)
ダビド・ルイス(11-12綺羅)
ビジャ(11-12綺羅、アルカディアの付録)
デル・ピエロ(01-02ベストイレブン)



友人に聞いたところ、デル・ピエロがいいカードだとか。
綺羅が出るのが楽しくてWCCFやってる割合が大きいので、個人的にウハウハ!って感じですね。




さて、WCCF以外の話。




最近はカラオケにはまってます。
うまくもないので下手の横好き状態ですが。
なかなか90点を越えなくて困っています。




今日書くのはこれくらいかなー。



よし、グッバイ!
DATE: 2013/03/06(水)   CATEGORY: 未分類
とりあえず更新予告




はい。
お久しぶりです。
実家なう、ばすぃーです。




2月下旬に蹴りに行ったのですが、実家に帰省していたり色々あったりで。




見てくださっている方に申し訳ないです。




ということで!




明日か明後日にその日記を更新したします!
宣言しないとずるずるいきそうなので!




とりあえず内容としては何をしたかあまり覚えていないので・・・
釣果報告がメインになるかと。
それとWCCF以外もちょいちょいと。




それでは、また明日か明後日に!
グッバイ!
DATE: 2013/02/12(火)   CATEGORY: 未分類
そういえばこの日記ってWCCFのことしか書いてなくね?




はい。




おかしいなぁ・・・、当初はもっといろんなこと書くつもりだったけど・・・。




まぁ、まずはWCCFの話題から!




金曜日に14クレ分蹴りましたー。
ついに!というかやっと!
ドイツ立ち上げ!




現在スペインがチャントロ、ジャパトロ、エンタープライズで全冠できる状態でして。




午後2時過ぎに行こうとしましたが、時間的にそれらは回ってこなさそうだったので(夕方に部活の練習)




作りかけ、考えかけのドイツをやっとこさ完成させて行ってきました。
レジェンドは色々考えた結果、外しましたー。
こんな感じのメンバーです。


GK
ノイアー 11-12黒
DF
シュメルツァー 11-12白
フンメルス 11-12黒
メルテザッカー 11-12白
J・ボアテング 11-12白
MF
ケール 11-12白
ケディラ 11-12黒
クロース 11-12黒
エジル 11-12綺羅
FW
シュールレ 11-12白
ポドルスキ 07-08白
控え
ゲッツェ 11-12白
シュバープ 11-12白
グロスクロイツ 11-12白
ライナルツ 11-12白
バドシュトゥバー 11-12白




って感じです。
初の試み、4-4-2です。エジルかクロースを途中上げますが。




今のところ一番いい感じなのがケディラとポドルスキですかね。
ケディラはさすがのスタミナです。そしてよく守ってくださる。
ポドルスキも立ち上げ前は点とれるかな・・・と不安でしたが、公式戦8試合16得点4アシスト。
2ndディビジョンってのもありますが・・・。
あとノイアー!ずっと某守護神を扱ってたからかもしれませんが、反応?が速い気がします。




今後は運とばすぃー家財政によりますが、ノイアーとフンメルスを綺羅にしたいなー、なんて。




そして釣果の話。
2000円で綺羅2枚出ました。
そーしーてー・・・
2枚ともすでに持っていました
諸葛亮「出すぎています、自重してください」




ちなみにアグエロとアウベスでした。
アグエロは友人に売却することになりましたが、アウベスはん・・・。





そうそう、メルテザッカーもこのとき引いたものを加入させたんですよ。




とりあえずWCCFについてはこんな感じ。




さて、WCCF以外のちょびっとプライベートに侵入した話。




今日(11日)の夜、ついに!あのあたくしが!
自発的に掃除をしました!




多分、今まで単位不認定だったものがC評定くらいにはなったんじゃないかな!
もっと詳しく言うなら、
客が入れなかった部屋から客を誘ったら恥ずかしい部屋になったかと!




ちなみにあたくし、料理は得意でして。洗濯もまぁやらなきゃあれなのでやりますが、掃除だけはできなくて・・・。
夜泊まって遊ぶ予定だった友人が部屋に入った途端、あまりに汚いので、ばすぃーの制止も聞かずに夜10時頃から深夜3時まで掃除をしてくれたという・・・。




掃除と金遣いにかけては天下一品のダメ男なんです。
だから彼女ができないんだね!




ほかにはどう森再燃とか音楽への情熱メラメラとか。




まぁ、そんな感じの日常です!「やるときやろう」をモットーにしました、最近。
いつでもやる気じゃ疲れるしから回るし色々狂い始めるんですよね。




あ、そういえばこんな初心者による初心者のためにならないよくわからん日記でも
割と見てくださってる方がいらっしゃってうれしいです!
書くことはないと思いますが、気軽にコメントください!
それと、相互リンクしてくださる方もお気軽にどうぞ!




そんな感じかな。
それでは、グッバイ!体調にお気をつけて。
Copyright © ベンチからコーチスボックスくらいの守備範囲~ゆるい心でWCCF~. all rights reserved.
